<< 彼岸花 虹 >>
コスモス
もう秋だなぁ~ と、感傷的になって歩いていたら、
カナブンが、白いコスモスで、お食事中でした。

d0078481_1527046.jpg

by tousiroho | 2006-09-26 11:35 | 出会い | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/3884591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2006-09-26 20:33 x
食欲の秋ですねー。夢中で食べている後姿がかわいい。
Commented by tousiroho at 2006-09-26 20:47
食欲の秋ですね。息子んちの鉢植えのキンカンに住み着いていた、アゲハの幼虫は葉を食べつくして、どこかへ行ってしまいました。どこかでちゃんと食べているか心配です。(怒られるかなぁ)
Commented by キッドマン at 2006-09-26 20:53 x
総合運動公園のコスモスの丘の開花状況はどうかなあ?
近くに住んでるのに、観に行っていません。
近日 コスモスに会いに行こう~と  カナブンにも会えるかも?
昨日 筆ペンで、コスモスを描いたけど、うまく描けなかった。(>_<)
よし! しっかり観察してもう一度 チャレンジしよう。
Commented by tousiroho at 2006-09-26 21:03
昨日行きましたが、コスモスの丘はダメです。ちら、ほら、(ちらほらより少ない)で、撮り頃の花を探すのが大変でした。
Commented by 豆さくら at 2006-09-26 22:58 x
みなさんタフですね!!見習わないと・・・年齢は私が少ないのかな??でも一番お年寄りな感じ!!頑張らないと〜(言葉だけ。。)
Commented by tousiroho at 2006-09-27 07:25
震災は復興しました。神戸は元気です。特におばちゃんは(私の周りだけ?)。
<< 彼岸花 虹 >>