<< コスモス たまちゃんのシッポ >>
総合運動公園へ行ってきました。
50年ぶりの兵庫国体まで、あと5日。
ユニバー記念競技場周辺では、会場準備に大忙しです。
芝生整備のスプリンクラーの、虹がきれいでした。

d0078481_15262970.jpg

by tousiroho | 2006-09-25 15:28 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/3878507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽんぽこたぬき at 2006-09-26 09:13 x
もうすぐですね。国体。出場する人も準備する人もみんなドキドキわくわくですね。
こういう写真を見ると関係者の方の思いが伝わってすがすがしい気分になります。
Commented by tousiroho at 2006-09-26 17:14
虹がきれい、なんてのんきなことを言っていますが、関係者の方は大変でしょうね。
<< コスモス たまちゃんのシッポ >>