<< たまちゃんのシッポ ツワブキ >>
夕暮れ
昨日の大蔵海岸
秋の雲が夕陽に染まっていました。

d0078481_720451.jpg



オペラの舞台?
d0078481_7213046.jpg



鳩の影も長~くなって。
d0078481_732344.jpg

by tousiroho | 2006-09-23 07:34 | 出会い | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/3862571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 豆さくら at 2006-09-23 08:33 x
みんなデジカメで撮ったの?物語を感じる写真・・・年季が違う!!構図も目の付けどころが違うしー。良い所に住んでいますね。外に出た時は私は、カメラマン・カメラ小僧気分??
Commented by tousiroho at 2006-09-23 15:12
デジカメで撮りました。一眼レフではないのですが、最近ちょっと慣れてきました。
大蔵海岸は歩いて30分、バスで7分。
明石海峡大橋が見えるので、また撮ってきますね 。
カメラを持って出たときは、自称カメラマン・カメラ小僧、これは大事だゾ!
Commented by チングルマ at 2006-09-23 20:27 x
きれいな雲ですねー。デジカメは何をお使いですか? わたしもコンパクトからやってみようかなー、と思うこのごろです。
Commented by tousiroho at 2006-09-23 20:49
キャノンのPowerShot S80です。800万画素なので大きくしても、わりときめが細かいです。絞り優先モード、シャッター優先モードなど一眼レフについているようなものがあるので、絞りや露出補正などで、小細工も出来ますがまだ使いこなせていません。
私は、デジタルカメラは手軽でいいなぁと思いますが、ちゃんと撮るには銀塩の方がいいです。デジタル一眼レフはどうか分かりませんが。
Commented by チングルマ at 2006-09-25 10:50 x
ありがとうございます。絞りや露出も調節できるのですか。知らなかった。デジカメはどんどん進んでいるのですね。
<< たまちゃんのシッポ ツワブキ >>