<< ☆レトロバスとポートタワー 一人芝居・一人語り・一人唄い >>
これは、何?
暑い日に、
水が、太陽光線でキラキラ光っているのを撮ったら、こんなになりました。

d0078481_8292832.jpg

by tousiroho | 2006-09-04 08:32 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/3706674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 豆さくら at 2006-09-04 14:35 x
今話題の、食いつきガメの甲羅みたい(正式名称解らず又調べる気も無し)・・・先日こちらでは、捕獲作戦で大騒ぎニュースとなっていましたので、思わずあのカメ?文章を読んで、やはり目線が違う・・・
Commented by tousiroho at 2006-09-04 16:22
そうかー、亀の甲羅に似てますね。初めて気がつきました。
Commented by キッドマン at 2006-09-05 20:36 x
一瞬 思ったのは、顕微鏡で何かを見たのかな~と・・・・?
こんなすごい写真も撮れるんだね!
ド素人の私は、写真のトリコになりそう♪♪♪
Commented by tousiroho at 2006-09-06 07:47
ぜひ、ぜひ、トリコになって!
<< ☆レトロバスとポートタワー 一人芝居・一人語り・一人唄い >>