<< これは、何? 眠い、ねむい! >>
一人芝居・一人語り・一人唄い
兵庫芸術文化センターに行ってきました。
『安藝榮子と仲間たち』というチャリティコンサートでした。
飯原道代さんの一人芝居、岡田京子さんの一人語り、安藝榮子さんのオペラ。
一人芝居、一人語り、は初めての経験でした。
引き込まれてしまいました。
ソプラノの歌声は、声量と迫力に圧倒です。
う~ん、よかった!
d0078481_857162.jpg

d0078481_8544066.jpg


d0078481_8555729.jpg
by tousiroho | 2006-09-03 09:05 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/3698713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 豆さくら at 2006-09-03 11:20 x
この行動力は、誰譲り・・・???見習いたい!!!
私は、冷房に一週刊の出入りで扁桃腺を患い(この歳で・・)ねこんでました。
今日は11日に有る」ボランテアの為の、音合わせでカントリーダンスの練習にいってきます。 体力不足の自分が恨めしい・・
Commented by tousiroho at 2006-09-03 12:42
扁桃腺かー、痛いよね。熱は?。
でも、ダンスの練習に行けるようになって、よかった。無理しないでよ。
行動力、ではないのです。私は冬になったら、動けなくなるので(冬眠するから)今だけ。

昨日は、息子から、チケットがあるけれど行けなくなったから行っておいでと誘われて、急遽、娘(お嫁ちゃん)と行ってきました。
Commented by キッドマン at 2006-09-03 22:15 x
綺麗な文化センターですね。場所は西宮ですか???
一人芝居は興味がありますが、残念ながらまだ観てないです。
Commented by tousiroho at 2006-09-04 07:58
初めて行きました。ついでに建物探訪もしてきました。床は木だし、綺麗で気持ちのいいホールです。阪急西宮北口すぐで、足も便利だしね。
3つとも、セットも照明もなしで、観客を引き込む力はすごい!。何なのだろうね。
<< これは、何? 眠い、ねむい! >>