<< 長月 百日紅 >>
☆浚渫船
中突堤をぶらついていたら浚渫船が、作業をしていました。
初めて見て、迫力に圧倒されました。
d0078481_8432624.jpg

by tousiroho | 2006-08-31 08:50 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/3676249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キッドマン at 2006-08-31 22:07 x
すごい迫力ですね。
浚渫船は初めて聞きます。
電子辞書で調べました。
一つ知識が増えました♪ ありがとう!
Commented by tousiroho at 2006-09-01 07:33
そうそう。これに、ザザーの水音を加えて見てください。
この歳になっても、日々感動!、びっくり!の毎日。
だから、人間やめられませんよね。
『疑問は、すぐ調べる』キッドマンさんすごい!。
私には生まれつき欠陥していることです。見習わなくちゃ。
<< 長月 百日紅 >>