<< 屋上のスイカ ハーバーランド、夏の午後 >>
ブラックホール?
冥王星が、地球の仲間でなくなって、さみしい気がしますが、
ブラックホールを見つけました。
主は何処に?
d0078481_1154983.jpg

by tousiroho | 2006-08-26 11:07 | 出会い | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/3645948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mame-sakura at 2006-08-27 00:14
主って蜘蛛??蜘蛛の巣???むか〜し・むか〜し見た様な記憶か・・・こういう物を見つけるには、やっぱり出歩く事かなあ〜??
Commented by tousiroho at 2006-08-27 07:42
板塀に張ったクモの巣です。
主は引っ越したのか、隠れて見てんのか…。

散歩の途中で見つけました。
豆さくらさんの所は、自然がいっぱいでネタの宝庫かも。
散歩の条件、
その①、五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)を働かすべし。ただし、味覚(口)はいらない。その代わり遊び心があったら面白いかも。あの雲…に似てる、とか。この風、昔どこかで吹かれたような、とか(これは遊び心?)。
視覚は360度以上必要かな?。
散歩の条件は、考えたらその①しかありませんでした。
Commented by tousiroho at 2006-08-27 08:46
追加!
なんでも撮っておくこと!
Commented by 豆桜 at 2006-08-27 09:15 x
tousirohoさん豆桜の所には、ネタは大宝庫です!ですが①すべて不足です。散歩はジムの中で?してるしー、まずた筋力をつけ(体脂肪は落ちましたよ)散歩に出掛ける体力をつけます。後は気力だけ。きょうはpm1〜5までカントリーパーティにでかける為初めてジーパン買いました、levi`sl lady styleですがサイズ27です。想像出来る?子供の頃の体重になったよ!!ジムで頑張りました。 後は散歩に挑戦をしようかな〜。毛虫とカがいなくなったらね!!!!!
Commented by 豆さくら at 2006-08-27 09:18 x
追加   はい!
Commented by tousiroho at 2006-08-27 09:28
うらやましい!
最近の私は、生涯最大の体重になってます。
やばい!って思い始めています。(体が重い)
涼しくなったら、ダイエット!。
(周りには、涼しくなったら…、という根性が本気でない証拠!と指摘されていますが)
ガンバロ。
<< 屋上のスイカ ハーバーランド、夏の午後 >>