<< ハーバーランド、夏の午後 ごあいさつ >>
たまちゃん
d0078481_14524572.jpg
たまちゃんの寝姿が、届きました。
熟睡、ですか?

やっぱり、たま様。
寝姿も優雅ですなぁ。
by tousiroho | 2006-08-24 14:53 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/3635115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キッドマン at 2006-08-24 21:48 x
この椅子で寝ると、いつもこの姿です。(主人の椅子を1人じめ)
寝てる時も耳を立てて、警戒心が強いのですぐに起きます。
花火の音が大嫌いで、テレビの後ろに隠れる小心ものです。
思うような写真がなかなか撮れない!
tousiroho様 教えて~
Commented by tousiroho at 2006-08-24 21:58
うーん!
私も、動くものがニガテです。
子供(特に孫)、ペットたち、鳥、み~んなワンテンポ遅れます。
持ち前の「鈍さ」が災いするのでしょうね。
予測をして撮るといいと言われますが…。
<< ハーバーランド、夏の午後 ごあいさつ >>