<< ハマナス ハーバーランド >>
たまちゃん!
d0078481_14451269.jpg
キッドマンさんちの、たまちゃん登場、です。

気品のある、ネコさまですね。

たまちゃんって呼んでいいのかなぁ。たま様って呼んだ方が…。
いや、寝姿を見てから考えましょう。
by tousiroho | 2006-08-22 14:52 | 出会い | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/3622751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キッドマン at 2006-08-22 17:25 x
きっと 寝姿を見たら幻滅する事まちがいない!
ネームは、タマ タマッピ ゾーン 三つあります。
好きなネームで呼んでいいで~す。
とっておきの、寝姿おくります
お楽しみに・・・・・♪
Commented by ミルヒ at 2006-08-22 22:12 x
麗しい猫さま … です。
手塚マンガに出てくる美猫みたい~♪

ミルヒもあの前足たまにですが,できますよ!

タマッピは解るけどゾーンの名前の由来はなんなのでせう…?
Commented by キッドマンちの猫です at 2006-08-23 22:24 x
キッドマンさんの兄ちゃんに、拾われて早や15年
父さんが私のことゾーンと呼びます。
キッドマンさんは、「変な名前勝手に付けて」と怒ってたけど
今はあきらめてるみたい!由来はわからないらしい?
私はもうなれて、ゾーンと呼べばニャンと答えてる~~
Commented by みくろ at 2006-08-24 22:37 x
「H・A・N・A・B・I ~君がいた夏」とか唄ってた
若い娘さんたちのグループが確かゾーンだったような…。

(^_^)v
Commented by キッドマン at 2006-08-25 22:12 x
みくろさん 初めましてこれからもよろしくね。
もう解散したようですけど、いましたねぇ~!
Commented by みくろ at 2006-08-28 21:50 x
キッドマンさん,こんばんは。
H・A・N・A・B・I結構好きだったんですけどね~。
メンバーまでは憶えないまま…解散しちゃったんですね~。

こちらこそ,よろしくお願いしますm(_ _)m
<< ハマナス ハーバーランド >>