<< 夏は花火! ☆ナイショ、ナイショのおはなし >>
ちょっと覗き見
暑い日に、
ハーバーランドを、汗だくで歩いていたら、
こんな風景に出会いました。
d0078481_1221665.jpg

by tousiroho | 2006-08-08 12:09 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/3530174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 豆さくら at 2006-08-08 17:31 x
う〜ん!!目の付けどころが違いますね。どうしたらこんな写真が撮れるの???
私は、ウツウツしていないで出掛ける事かな?先ずはジムに通って体力をつける事にします!!
Commented by tousiroho at 2006-08-08 21:00
ビルからビルへの渡り廊下の丸い窓ごしの風景です。
もう少し窓を丸くしたら、ガラスの光が邪魔をするし、
引いたら廊下を通る人が入るし、
ギリギリの線です。
上と下が切れないで入っていれば、良かったなぁと反省です。

体力つけて、好奇心も磨いて…頑張ろうぜ!
Commented by 豆さくら at 2006-08-08 21:32 x
これを写したのは、デジカメ・一眼レフデジカメ?
私は一眼も買って貰ったんだけど全然使ってない・・・反省です!!もの凄く頑張る事にします!!今チヨット頑張ってるのは一ヶ月5250円のジム通いと(月謝を払ってるから)
笑うでしょうけど週一回のカントリーダンスです。その内ダンスお見せします???
Commented by tousiroho at 2006-08-09 07:25
デジカメです。
まだ、慣れなくてよく失敗しています。
ダンス、見たい、見たい!!
豆ジジさんに、激写お願いできないかなぁ。
<< 夏は花火! ☆ナイショ、ナイショのおはなし >>