<< ボン おめでとう 最近は >>
春本番?
d0078481_17294457.jpg

春本番を思わせる暖かさ

オープン戦も始まったし (巨人に勝った)

冬眠状態から起き出そうか・・・

なんて思う

昨日今日の暖かさ(暑さ?)だ


昨日

今年初めてウグイスの声を聞いた

まだまだだけど・・・


ウグイスって

秋になると

春~夏と上手に鳴いていたのに

リセットするんだって

そして春になるとまた練習して・・・ なのだそうですよ

子供が練習しているのかと思ってた



近くに上手に鳴くのがいたら上手に鳴けるらしいですよ

やっぱりお手本は良いのがいいらしい






  
by tousiroho | 2016-03-06 17:40 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/22953132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ボン おめでとう 最近は >>