<< お絵かき だまされたらあかんよ >>
友人
d0078481_173074.jpg

今朝は

真っ白に霜が降りていた


いつもグラウンドゴルフしている公園の

上にもう一つグランドがあって

土日になると小学生が野球の練習をしている

そこで

頑張っている5年生の ”よっ!友だち” がいる 

(出会うと ”よっ!” て挨拶するから ”よっ!友だち” )

先日出会ったら

「土曜日来てた?」

「行ってたよ 一生懸命練習してたから分からんかったんちゃう?」

「そうかなぁ」  の何気ない会話


小さいときは頭をグルグルになでさせてくれたが

さすが5年生にもなると頭グルグルは敬遠されているが(笑)

気にかけてくれてるんだなぁ とうれしかった


出会う度に大きくなっている気がして楽しみ
by tousiroho | 2016-02-03 17:19 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/22844758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お絵かき だまされたらあかんよ >>