<< いい光 もみじ >>
和菓子作り
d0078481_1834799.jpg

和菓子作りの一日体験教室に行ってきました


どう?

上手くできてると思いません?


面白くて

夢中になってしまいました


材料費500円 受講料300円で 6つもできるなんて・・・
by tousiroho | 2015-12-08 18:38 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/22629040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 炎の親 at 2015-12-09 16:39 x
1個モンスターらしきものが、混じってる⁉︎
Commented by tousiroho at 2015-12-09 18:33
一応 クリスマスツリーなんですけど・・・

材料がこれしかなくて、高くしたら箱につかえるから低くしてって言われるし・・・(言い訳)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ー at 2015-12-11 07:33 x
あ、未知の生物、
なんだろ〜って思っていました( ´ ▽ ` )ノ
美味しそう!
Commented by tousiroho at 2015-12-12 16:30
はははは
ほんま、よー見たら不思議な物体や
けど、美味しかったよ。
<< いい光 もみじ >>