<< この先には ありがとう >>
難しいやん
d0078481_1625020.jpg

写生に行ってきた

住吉神社


あじさいが見ごろだった

昨日

あじさい祭りがあって

屋台も出て

人出も多かったらしい


祭りがすんで

静かな境内で

ゆっくり描くことが出来た


けれど

神社の建物難しいやん


まだまだ経過観察中だが

記録としてアップしとこ
by tousiroho | 2015-06-22 16:30 | 水彩画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/21895799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2015-06-22 21:26 x
このままでもステキなんですけど〜( ´ ▽ ` )ノ
絵本の挿絵にあったら、
想像のツバサはためかせて
見入ってしまいそうです…(^ー^)ノ
和尚さんが、紫陽花キレイとみていたらふふふふふって!
Commented by tousiroho at 2015-06-23 17:26
ありがとう
思い通りに描けへん (涙)
だから面白いのかも… ね。
この景色から反対向いたら海 魚住港
落ち着いた いい所やよ
ミルクロのお散歩にもいいかも。
<< この先には ありがとう >>