<< はて?  どうするべ? えっ 早や? >>
雨の日
d0078481_18291730.jpg

久しぶりにゆっくりした雨の日

昼寝してから筋トレに行こうと思ったけれど

エンジンがかからなかった

パソコンでジグソーパズル で終わった


最近読んだ 本

「おかんメール 3」

「超高速! 参勤交代」

「珈琲店タレーランの事件簿」

おかんメールは 読む じゃないな 見る だな

珈琲店タレーランの事件簿は4巻まで出てるのかな?

これはおもしろかった

次も読むつもり
by tousiroho | 2015-06-09 18:39 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/21864200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ〜はママの味〜♪ at 2015-06-11 06:45 x
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
便りがないのも良い便り??
旅行かなぁ?って思ってました(⌒▽⌒)
オカンメールおもしろいですよね!
誤字脱字なら負けないけど、
面白エッセンスはかないません!
Commented by tousiroho at 2015-06-11 18:55
ありがとう 心配かけました。
元気です。
バタバタしてます。
おかんメールは電車で読んだらあかんよ (笑)

業務連絡
ボンから修学旅行のお土産預かってます。
取りに来て <m(__)m>
Commented by ミルヒ〜はママの味〜♪ at 2015-06-11 22:33 x
わぁ!
おみやげ!
うれしい〜〜…(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ楽しみ!

あっ!
土日仕事だったけど、

もしかしたら!
<< はて?  どうするべ? えっ 早や? >>