<< は~る~ プン一人占め~ >>
めざせ かわいいおばあちゃん
d0078481_18322542.jpg

今日あんまり寒かったので

前に撮った山茶花を


ちょっと困ったことがあった


老人会のお誕生会があって

お祝いされる人にはお赤飯がついていたので別に分けておいて

その他参加する人の人数分にお菓子を分けていた


ところが


お祝いされる人の分がないと言いだす人がいて大騒ぎ

別に分けてあるから と

何回説明しても

分けてるのを見せても

分かってくれない

なぜだ!


大きな声のその人にみんな振り回されまくり

寄ってたかってなんとか収集はついた



う~~ん

少々ボケてても

かわいいおばあちゃんになろう!  と

心に決めた瞬間であった
by tousiroho | 2015-03-23 18:52 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/21652940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< は~る~ プン一人占め~ >>