<< 春遠からじ ポーアイへ >>
弥生
d0078481_1748474.jpg

3月

早い!

机の前のカレンダーはこんな絵に


里山にお似合いの一本桜   だそうです


ここに

ウグイスが・・・

ヒバリが・・・

鳴いているかもしれない


3月も

がんばろ!
by tousiroho | 2015-03-01 17:54 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/21596644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 富さん at 2015-03-01 23:47 x
お久しぶりです、カレンダーの撮影者は、我が楽友フォトクラブの講師松井貞生さんです。
ご紹介ありがとうございました、土曜日には2月例会を開催し、日々禧燦さん風やな~~~とか
色々参考にさせていただいています
毎日のblog楽しんでいます
Commented by tousiroho at 2015-03-02 18:31
えっ!!
そうだったんですか、知りませんでした。
このカレンダーをもらった時から
いい写真だなぁ と一番好きな写真です。

私の偏見ですが
奈良の宇陀野の辺りはアンダー撮りたいものが多いし
似合うような気がします。
この写真もアンダー気味ですよね。

これからもよろしくお願いします。
<< 春遠からじ ポーアイへ >>