<< 葉ボタン 冬のバラ >>
やった!
d0078481_17372454.jpg

去年の暮れに根付きのネギをもらった


「太ネギやから 植えてもつかないと思うよ」 と

言われていたが

とりあえずそこら辺に さしておいた


ついた


新しい芽も伸びてきた

柔らかくて美味しそうやん


ネギをたくさん食べて

風邪ひかないようにしよう
by tousiroho | 2015-01-31 17:46 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/21520410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ〜はママの味〜♪ at 2015-01-31 19:05 x
生命のバトンが続いているのが、
解った瞬間のテンションは、
アドレナリンMAXですよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヨカッタヨカッタ!
周りのお花は食べちゃダメですよ?
Commented by tousiroho at 2015-02-01 08:56 x
枯れてもともとなんて気持ちでさしておいたのに、
ありがとうって感じでメッチャうれしい。
美味しそうやろ。
花も美味しそうやけど食べないでおく。
<< 葉ボタン 冬のバラ >>