<< あと三日 来た! >>
焼きそばやって!
田舎から来た白菜を取りに

ミルクロが来てくれた



焼きそばを作ったら

クロさんは

出来上がるまで

ジッと

観察   ・・・・いえ監視

してくれた
d0078481_18551896.jpg

かわいい顔で監視してるのに

太い腕が写っててすみませんね


d0078481_18555079.jpg

d0078481_18554958.jpg

d0078481_18561536.jpg



できたのにくれへんの?

なんで?

見てたのに?
d0078481_1856146.jpg



バァバになぜてもらったら

気持ちよ~ なったから

寝るわ

食べられへんしっ!
d0078481_18563948.jpg


ミルクロのとーちゃんの写真で

クロさんのボヤキを代弁してみました (笑)
by tousiroho | 2014-12-27 19:09 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/21424624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ〜はママの味〜♪ at 2014-12-27 20:53 x
今日もワチャワチャと、
ごちそうさまでしたψ(`∇´)ψ
美味しそう!
食べ損ねたことがクヤシイです。
でも、お野菜とお惣菜ありがとうございましたm(._.)m
Commented by tousiroho at 2014-12-28 07:43
ワチャワチャと楽しい思いをさせてもらいました。
ありがとう。
焼きそば、見た目だけ美味しそうだけどまた食べようね。
ミルヒに却下された美味しいリンゴがあったんだけど、
ママに持って帰ってと頼んだら、とーちゃんに却下されました(笑)
(食べさしやったけど・・・m(__)m)

<< あと三日 来た! >>