<< 来た! 冬眠中? >>
クリスマス会
d0078481_18343749.jpg

お世話をしている

地域のコミニュティカフェのクリスマス会をした


総勢50人が集まってくれた

子供たちも来て

歌ってくれたり

ビンゴ大会をしたり


お茶を飲みながら楽しいひと時を過ごせた


楽しかったわ~  と

帰って行く人たちの

笑顔がとてもうれしかった


毎週開いているカフェが

だんだん定着して

楽しみに来てくれる人が増えてきて


めっちゃ うれしい!
by tousiroho | 2014-12-25 18:42 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/21419579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrseen at 2014-12-25 21:22 x
楽しんでもらえてよかったね〜♩
2〜3日前に風邪がほぼ治った婆様からこの話聞いたんや〜
良い事しとってやな〜誰にでも出来る事やない行動力があるな〜
と話したんや。なんだか嬉しいわ。楽しんで頑張ってよ〜♩
Commented by tousiroho at 2014-12-26 10:17
婆さま風邪治ってきてたみたいでよかった。
どうかなぁ と思いつつ、しんどかったら電話出るのイヤやしな、って躊躇してました。
また元気な声聞くわ、ありがとう。

カフェはこんなんあったらいいのになぁ、という私の思いと
自治会の役員さんの思いが一致して
とんとん拍子に話が進んでしまいました。
みんな喜んでくれるので、こんな場所を待ってはんったんやなぁと思っています。
コーヒー入れるの大変やから
ネスカフェのドルチェ自治会で買ってもらいました。
らくちんです。
私はコーヒーの味分からへんけど美味しいらしいですよ。

今年ももう少し、お互い無理せんようにいい年を迎えましょう。
豆爺さんにも無理せんようにとお伝えください
Commented by ミルヒ〜はママの味〜♪ at 2014-12-26 19:44 x
大成功でよかったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Nespresso案NICEデスねぇ〜!
ambassador?
こうしてみると女性の方が多いような…?
男性の出席者が増えるといいですね!
Commented by tousiroho at 2014-12-27 08:36 x
ホントよかったよかった。
狭い集会所でやりくりが大変でした。
男の人は後の方に5~6人いますがまだまだ女性優位です。
ネスカフェのドルチェ、インスタントじゃないみたいですよ。
ワリとコーヒー通の人が美味しいと言ってくれたからOKです。
素人でも一定の美味しさで入れられるからね (笑)
コーヒーカップはみんなに募集して寄付してもらったものですが
いろいろ集まって、カップを楽しみにしている人もいます。

イベントとかなにかいいアイデア教えてほしいなぁ、よろしく!
<< 来た! 冬眠中? >>