<< 六婆旅行 紅葉 >>
落葉掃除
d0078481_17322445.jpg

奥須磨公園の紅葉ばかりで

すみません


今日

地域の掃除だった

あった あった

落ち葉が


ゴミ袋26個分


「これがお札なら 必死で集めるんやけど」  

「それやったら 落ちてへんわ」

なんて言いながら 集めた


落葉掃除って

カサカサという

乾いた落ち葉の音が好きやから

けっこう 楽しくて 好き
by tousiroho | 2014-11-16 17:40 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/21306982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルクロ at 2014-11-19 19:51 x
枯れ葉が全部お札だったなら♪
ナンボになるんでしょーねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何をおねだりしようかなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by tousiroho at 2014-11-20 08:23
なんでも買うたげるよ。
なんぼでも買うたげるよ。
ただし! 私がキツネかタヌキになってからやけど 
<< 六婆旅行 紅葉 >>