<< 旧交を温めすぎて・・・ 運動会 >>
コスモス畑へ
d0078481_18383434.jpg

d0078481_18391474.jpg

d0078481_18411719.jpg

d0078481_18413371.jpg

ミルクロとコスモスを撮りに行ってきた

明日から

コスモスまつりが始まるってことで

コスモスはちょうど見ごろ

空いてたし

撮りごろの花だし

いいのが撮れないはずがない





トホホなのばかり


まあ

ミルクロと遊べたし

のんびりと田舎道を歩けたし

いい一日だった


ミルクロのパパママありがとう
by tousiroho | 2014-09-30 18:48 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/21164097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-09-30 19:05 x
あっ!
最後の写真!
あの手法で撮影したものですね!
キレー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
水に浮かんでいるみたい!

今日もごちそうさまでした!

ミルクロお昼寝から覚めて、
晩御飯中です〜(^ー^)ノ
Commented by バァバ at 2014-10-01 20:16 x
そうそう あの手法。
けど、1枚落ちた花びらが手前にあってジャマやねぇ。
今日、行ってきました。
一緒に行った畑の上の方に、山のふもとまでコスモス畑が続いていました。
けっこうスケールがでかかったよ。
私たちはしゃべりまくっていて、車でしゅ~と通っただけでしたが (笑)
<< 旧交を温めすぎて・・・ 運動会 >>