<< 夜明け 来たっ! >>
停電
d0078481_18203943.jpg

9月8日 中秋の名月の お月さま   古くて m(__)m


電気の切り替えで

今日一日 9時~17時まで完全に停電だった


PC ダメ  TV ダメ  IH ダメ  

グラウンドゴルフから帰ってきても シャワー ダメ

トイレも真っ暗 (懐中電池を常備)


本当に

電気にお世話になっていることを

痛感した


それに

IH が使えないので

近くのスーパーへお弁当を買いに行ったが

値段が高いのしかなかった

なんで?


今日は踏んだり蹴ったりの日 (泣)
by tousiroho | 2014-09-12 18:29 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/21105457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-09-12 21:45 x
大変でしたね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お弁当はみんなおんなじこと考えて、
安いのから売れたとか…?
え?お店はどうだったんですか?
なんにせよ、電気ってありがたいですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by tousiroho at 2014-09-13 18:47
ホント 電気って 普通の日常って ありがたいですね~

お弁当は多分みんな思うことが一緒だったのでしょう。
乗り遅れた私が悪い?
お昼前に行ったんだけどなぁ。
しゃーなしに高いのを買いました (1つ483円也)
<< 夜明け 来たっ! >>