<< 怒! もう一枚 >>
差し引き 倍?
d0078481_17232442.jpg

丹波で

また大雨

幸いフナキのおばあちゃんの辺りは大丈夫だったみたい

「ちょっとおおきな夕立やった」 だって

さすが! 年の功?

よかった よかった



最近

理不尽に思うことがある

仕事をしている時は

お金をもらって 体重はベスト

仕事を辞めたら

お金を出して 体重落とし

これって

どうなん?
by tousiroho | 2014-09-05 17:33 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/21083256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-09-05 20:52 x
フナキご無事で何よりです〜(^O^)/
体重は、お金払って落とすのは
セレブ〜の証では?
あんなによく行動してるのに、
気になるなんて。
でも、乙女だもんね!
Commented by tousiroho at 2014-09-06 07:21 x
いやいや、乙女っていうより
体が重くてどうにもなりません (涙)
自分の体重で体が重いって初体験です。
お医者さんからは、まだ警告は受けていないんですけどね (笑)
<< 怒! もう一枚 >>