<< 新学期 カラスの行水 >>
ポーアイで
d0078481_18252695.jpg

d0078481_18253737.jpg

昨日

久しぶりにポーアイに行ってきた


バーゲンに行っている

ポンとおかあに

夏休みの忘れものを届けるためだった


待ってる間に

ブラブラと写真を撮ってみた


ママのバーゲンが終わるのを待っているような

父娘

とてもいい感じで

ほのぼのとしていた


被写体はいっぱいありそうだったが

暑くて

早々に止めてしまった

根性がなくなったなぁ
by tousiroho | 2014-08-31 18:36 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/21066912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-08-31 18:52 x
今日も突然ごちそうさまでした!
偶然昨日はミルクロもポーアイに行ったんですよ!
暑かったぁ〜!
前の晩の雨なんてフェイントみたいなもんでした…f^_^;)
全部暑すぎるのが悪いんです!
Commented by バァバ at 2014-09-01 10:05 x
いえいえよく来てくれました。
ミルクロの顔が見られてよかったです。
ポーアイで、ほんの2~3駅先にいたんや。
会えなくて残念!
どこかへ入ったほうが安くついたかも、と言いながら
昼食は屋台でたこ焼きや牛タン食べまくり (笑)
<< 新学期 カラスの行水 >>