<< ポーアイで 海軍さんの珈琲 >>
カラスの行水
d0078481_1925042.jpg

d0078481_1933825.jpg

d0078481_1931684.jpg

急に涼しくなって

鼻も秋が来た~ って言いだした


夏も終わり と

ぼ~っと外を見てたら


中学校のプールで

カラスが行水してた


カメラ カメラ と取りに帰った

間にあわないと思ってたら


まだ

丁寧に

何回も顔を洗ってた


カラスの行水って

バシャバシャ で終りと思ったら

意外と丁寧にするんや


撮れてラッキー
by tousiroho | 2014-08-30 07:23 | 生き物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/21060905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-08-30 21:02 x
まさか?中学校まで走って行ったと?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
カラス…、待っててくれたんですね…(^^)
Commented by tousiroho at 2014-08-31 11:04
いえいえ、廊下から300㎜のズームで。
カラスの行水ってあんまり見たことなかったからラッキーでした
ひょっとして2匹で交代でしていて、
最初見たのとカメラで撮ったのは違うカラスさんかも・・・
<< ポーアイで 海軍さんの珈琲 >>