<< ほんまに~~ 大きくなった >>
パン作り
ミルクロのママに誘ってもらって

今年も

ポンと一緒に

パン作りに行ってきた


成形がすんだ米っこロールが
d0078481_9141669.jpg
こんな美味しそうに
焼けた
d0078481_9164941.jpg


どや!
イギリスパンです
d0078481_915074.jpg


昼食は
これ!
めっちゃ美味しかった
d0078481_9142660.jpg


今年も

いっぱい楽しませてもらった

ありがとうございました


それに

ミルクロのママは

終わったあと

ポンを送って

大阪往復

私を送って

神戸の端まで

ほんと ありがとう


その間

私は 後部座席で

ミルクロとゆったり過ごせて

ウキウキ

大変やったね 

ありがとう
by tousiroho | 2014-08-26 09:28 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/21049781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-08-30 20:50 x
参加してくださって、
ありがとうございましたm(_ _)m
回数を重ねるごとに、
山食の稜線が均等になってゆくのが、
上達の証?
焼きたてのパンの美味しさは、
言い尽くせませんね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドライブは楽しかったです♪
思いつきで出かけたので、
リサーチ不足でしたm(_ _)m
運転は好きなので、
冒険させてもらえて、ありがとうございました。
Commented by tousiroho at 2014-08-31 11:08
ほんとにお世話になりました。
ありがとう。
いや~ 美味しいね~。
山食なんか冷凍しててもすっごいおいしい!
忙しい目させましたが、またよろしくです。
<< ほんまに~~ 大きくなった >>