<< ひさびさに 梅雨? >>
大雨
d0078481_17424759.jpg

日吉神社にて


一昨日からの雨

アチコチで被害が出ている

田舎の方もすごかったらしい


大きな川はないので

洪水はないが

どこから持ってきたのかと思うような大きな石が流れてきて

道の真ん中に留まっている とか

10㎝位の石がごろごろと

収穫間近の田んぼに入っていたり・・・

鹿よけの柵が倒れて

どこからでも入っていいよ状態だったり・・・


これから

後片付けが大変だろうな と思う


でも

みな元気だったのが幸い


本当に異常気象

なんとかなりませんやろか



ボポンアップしました
by tousiroho | 2014-08-17 17:56 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/21013939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひさびさに 梅雨? >>