<< 大雨 終戦記念日 >>
梅雨?
d0078481_912512.jpg

d0078481_913759.jpg



ワタが花ざかり

つぎつぎと花をつけている

毎日が

楽しみ


今年の梅雨は空梅雨だったので

挽回しているのか?

毎日 うっとおしい


つじつまを合わせて

季節が移っていくのだろう か

自然はうまくできてる と感心する


昨日は

自転車でコーナンへ行ってきた

目当てのものは ( 絵のガバンにしたくて適当な大きさ 厚さのベニヤ板を探している 軽いのね)

適当なものがなくて断念


帰りに みのりの里(産地直売店)で

大きなイチジクを買ってきた

メッチャ美味しかった

それに

1個でお腹いっぱいになりそうな大きさ

1番生りの実だと思う

やはり旬のものはいい
by tousiroho | 2014-08-16 09:26 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/21009977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大雨 終戦記念日 >>