<< ねらってる! けなげ >>
お墓参りに行ってきた
d0078481_1831735.jpg

ミルクロと

お墓参りに行ってきた


蒸し暑かった

けれどほっとした


ミルクロのパパママ連れて行ってくれて

ありがとう


d0078481_18384197.jpg
地面がガタガタしてるから

歩くの

ヤダ!


d0078481_18344580.jpg
私は平気よ!

ってか

パパについて行かないと・・・
by tousiroho | 2014-08-12 18:37 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/21000517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-08-12 19:22 x
おつかれさまでした〜??
気持ちよかったですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさんお元気でなにより!
ミルクロのハシャギっぷりったら!
やっぱり田舎はいいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日も美味しいお弁当と、
ミルクロのお守り、
ありがとうございました!
Commented by tousiroho at 2014-08-13 07:32
こちらこそありがとう。
お墓も参れたし、元気な六婆その1、その2、その5に会えたし、
なによりミルクロと遊べて、いい一日でした。
またよろしく!
<< ねらってる! けなげ >>