<< 残念! こぼれ種ゴーヤ >>
暑いっ!
d0078481_1836396.jpg

暑いっ! としか言えない毎日

たくさん降っている所には申し訳ないけれど

ひと雨降ってほしい

天気予報を見ても降りそうにない

もうひと月くらい降っていないと思う

夏大好きの私でも

そろそろ雨乞いしたくなった


昨夜

ミルクロのとーちゃんから

「今日のゴーヤの写真 ホワイトバランスがちょっと変じゃないか?」  とメールが

ぎくっ!   

「ははは・・・ ばれた?」 

笑ってごまかす

「ホワイトバランス オートで撮ったんやけど、青っぽくなったから色温度で修正したんやけど」 と言いわけ


あいつ みやぶりおった


性根入れて撮ります
by tousiroho | 2014-08-01 18:48 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/20967308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 残念! こぼれ種ゴーヤ >>