<< 暑中 涼あり ロシアの新聞 >>
プンとすいか
急にポン&プンがやってきた

急きょ 「たこやきパーティー」

ミルクロも誘ったけれどなぜか不通

なぜ??

しゃーなしに始めちゃいました


スイカに喰いついたプン

種をとってもらうのを待っている
d0078481_18311670.jpg


ジィジもくれるのかな?
d0078481_18312943.jpg


んま~~
d0078481_18314014.jpg




ボポンアップしました

ポンが初ブログ投稿してつぶやいています
by tousiroho | 2014-07-27 18:35 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/20950384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-07-27 18:59 x
本日は大変失礼いたしましたm(_ _)m
めずらしく支度が早く済んだので、
またもや川遊びを目論んだのですが、
お天気が怪しく、
鉄砲水がこわいので、
都心?に切り換えてさんぽして帰って、
お昼ご飯すませてLINEに気づくという体たらく…m(_ _)m
みんなに会いたかったし〜、
何より絶品たこ焼き逃したのがクヤシーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Commented by tousiroho at 2014-07-28 16:52
ホント、残念やったね~。
急やったもん。
ボポン家は、ボンが部活の公式戦で、朝早く出て行ったので早く起きたついでに来た、と・・・。
次回に期待!
<< 暑中 涼あり ロシアの新聞 >>