<< 雨の日 クモ >>
得した気分
d0078481_16443357.jpg

最近

朝 4時ごろになると

公園の野鳥の鳴き声で

目が覚める

窓を開けっ放しで寝ているから

それと

下の公園に野鳥がふえてきたみたい


うれしいこと


毎朝

野鳥の鳴き声で目が覚めるって

メッチャ

得した気分になる


そして

今日もがんばっか!  って思う
by tousiroho | 2014-07-02 16:49 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/20868188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-07-02 20:10 x
確かに!
小鳥がそれぞれいい声でさえずっているのがよく聞こえますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぁおちゃんきぃちゃんがいるかなかなぁとも思ってたけど、
増えてきているのかもしれませんね。
…まぁ、朝4時は夢の中なのでわかりませんけどねσ(^_^;)
Commented by バァバ at 2014-07-03 08:39 x
ははは・・・ 年寄りは早寝早起きやから。
4時に夢の中は、まっとうに若い証拠 (笑)

グランドゴルフ中はいつもウグイスのBGM付きです。
今のウグイスは、谷渡りの鳴き声ですよ。
谷ないけど。
<< 雨の日 クモ >>