<< ねらいを定めて! アリさん >>
あかん!
d0078481_1655223.jpg

交流戦が終わってリーグ戦が始まりましたが・・・



交流戦で貯金も使い果たし

昨日は引き分け

今日は負けっぽい


あかん


2014のトラは終わりました


来年 来年    ( って 毎年言うてますが )
by tousiroho | 2014-06-28 16:57 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/20855073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-06-28 23:02 x
野球というスポーツの、
どうやったら勝てるかっていうところが、
オモシロミなんでしょうが、
よくわからないなりに、
次は勝てるさ!ってわけにも、
いかんのでしょうか…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Commented by バァバ at 2014-06-29 07:40 x
なぐさめてくれてありがとう。
次は勝てるさ! なんて、ダメトラに、何回失望したことか (>_<)
でも、アホな子ほどかわいいねん (笑)
<< ねらいを定めて! アリさん >>