<< おみやげ 今年のみかん おいしいでっせ! >>
お留守番犬
d0078481_17495123.jpg

ディズニーランドへ出かけた

ボポンを送り出して

プンとお留守番


朝 6時前から全開!


私も5時前から起きてるとはいえ

全開で遊ぶのは早すぎませんか?

プンさん 
by tousiroho | 2013-12-30 17:54 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/20167391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-12-30 18:34 x
いいな、いいな、ジィジとバァバを独り占めヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも本当はネズミーランドに行きたかったよねぇ?
…ていうよりは、みんな一緒がいんだよね〜?
Commented by 炎の親 at 2013-12-30 19:19 x
ごめんよ〜。
お土産買って帰るからね〜
Commented by tousiroho at 2013-12-31 20:04
た~~ぷり プンエキスを楽しませてもらいました (笑)
<< おみやげ 今年のみかん おいしいでっせ! >>