<< 梅雨の晴れ間 スイカ 好き! >>
セキレイ
d0078481_17493261.jpg

子育て中だろうか

公園で虫をくわえた

セキレイ

お父さんか?  お母さんか?


こんなにやつれちゃって



我が家にいた

インコのパー子 

ちょっとかわいそうな名前です

お父さんがピー助だったのでこんな名前になったのか?


子育てが上手で

たくさんの子を育てて

こんなふうに

やつれていたことを思いだした
by tousiroho | 2013-06-23 17:58 | 生き物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/19040503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-23 22:26 x
愛情を注げば注ぐほど、
子育てって大変そう…と思います。
たーさんと炎の親ちゃんを育児中はこんなんだったのでは…?
こればっかりはセレブも何も関係ないと思うんですけどねぇ?
Commented by tousiroho at 2013-06-24 10:06
はたから見ていると本当に大変そうでも、
世の母親はそんなに苦になっていないと思う。
だって、あの笑顔を見たさにがんばれるから。
<< 梅雨の晴れ間 スイカ 好き! >>