<< 錆 父の日 >>
サボテン
d0078481_18352312.jpg

d0078481_18413135.jpg

ボポンのオカアが

小学生低学年のころ

誕生日のプレゼントと

友達からいただいたサボテン

もう

?十年も我が家に棲んでいる (この棲むの字がふさわしいかも)


それが

花をつけた

それも

ぐるり一周


すごいなぁ
by tousiroho | 2013-06-17 18:42 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/18996862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-18 23:22 x
結婚して10年が経ったけど、
お初にお目にかかります…?
サボテンのお花もキレイですね〜o(^_^)o
きっとプレゼントした人が知ったら感激されるでしょ〜ね〜(≧∇≦)
Commented by バァバ at 2013-06-19 09:32 x
ホント、日の目を見なかったね。
直径3㎝ほどのものが10㎝位になっていて、ベランダの隅っこに追いやられています。
だれからいただいたのか、もらった本人も忘れているのかもね。
サボテンの花の寿命は短くて1日?半日?位で終わってしまうので
全員勢ぞろいで咲いたのを見るのは難しいです。
<< 錆 父の日 >>