<< 薫風の候 新緑を写す >>
ヒューケラの花
d0078481_17453633.jpg

d0078481_17455653.jpg

d0078481_17455655.jpg

何年か前に

ヒューケラの寄せ植えをしていた

それが

今年 初めて

花をつけた


花の茎はすっと伸びているが

花は小さくて見逃してしまいそう


葉っぱと同じような色の花が咲いている

これもまた自然のいい塩梅?
by tousiroho | 2013-05-02 17:51 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/18684082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-03 18:24 x
ひゅーけら?また、変わったお名前ですね!
カレンで可愛い(⌒▽⌒)
先日、ヌスボイゲルを間違って憶えて、大騒ぎしたので…、
新しい名前にはちょっとおびえています…(~_~;)
Commented by tousiroho at 2013-05-04 07:07
葉っぱを楽しむ植物で花は意識していませんでした。
が、植物やから花は咲くわね(笑)

歳と共にカタカナがややこしくなってきて困ります (-_-;)
ガンバろな! ( 一緒にせんといてって? (笑) )

<< 薫風の候 新緑を写す >>