<< 青い扉 冬木立 >>
準備完了?
d0078481_18503554.jpg

なんの花のツボミか


準備が完了


この姿で


春を待つ



春よ来い


早く来い     と
by tousiroho | 2012-12-20 18:56 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/17471230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-12-20 23:54 x
寒さがこたえるようになったと思ったら…、
春を待つ花芽ちゃんがいるんですね…。
今日はミルヒ地方も霜がおりていましたよ…。
Commented by tousiroho at 2012-12-21 07:23 x
毎日寒いね。
明日からはクリスマス寒波でメッチャ寒くなるんやて。
風邪に気をつけましょう  ・・・お互いに。
Commented by mrsbeen at 2012-12-21 17:52 x
多分ロウバイの蕾です!

色々大変やろうけど頑張ってください!
きっと良くなられると信じています!
宜しくお伝えください!
Commented by tousiroho at 2012-12-21 19:41 x
あ~ ロウバイね。
マンサクかなぁ、とかイロイロ調べたのですが、ロウバイは思いつかなかった。
ありがとう。

私は時々行くだけだから大変なことはないけど、田舎からは遠いから大変だと思う。
元気なんですけどね。
明日行くから伝えときます。
<< 青い扉 冬木立 >>