<< ♪ ル~ルル~ ♪ 菊 >>
さざ波
d0078481_1647189.jpg

さざ波

なんて

うそ


手水鉢に流れ落ちる水の波紋を撮っただけ


こんな寒い日に

こんなのを見せられてもなぁ・・・

って思いますよね


今年の冬は早い?

いややぁ



どっちが好き?
d0078481_6521041.jpg

by tousiroho | 2012-11-05 16:57 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/17114750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-11-05 20:47 x
今度はどこへお出かけ〜?と思ったら⁉
こうして身近なところにも良い題材があるのですね(≧∇≦)
それにしても…真ん中の迫り来る鯉みたいのはなんでせう…?
Commented by tousiroho at 2012-11-06 07:32
身近に素材はあるハズなんだけど、なかなか思いつかないもんですね。
迫り来る鯉は向こう側を歩いている人が映っています。
ないよりあったほうが温かみが・・・って思い、歩いている人が近づくのを待っていました。
人がいないのもアップしてみます。
<< ♪ ル~ルル~ ♪ 菊 >>