<< 黒柿 ダリヤ >>
宿根ベゴニア
d0078481_17474744.jpg

宿根ベゴニアを

私が撮ったら・・・



先ほど

修学旅行に行っていたボンから

今帰った  と電話が・・・


声が弾んでいた

よっぽど楽しかったらしい

よかった よかった


これだけ分おみやげ買ってきてな  と餞別をしたら

え~~ と悩んでいたので

おみやげはええで と訂正しておいたが

さて

どうしただろうか (笑)




ボポンアップしました
by tousiroho | 2012-10-26 17:55 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/17059655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-10-27 08:38 x
きれいなオレンジ色ですね(*^◯^*)
近づいて撮影すると、こんな雰囲気のある写真が撮れるんですね。

修学旅行のおみやげ楽しみですね!
親元を離れて、お友だちといろんなところに行って、
ごはんを食べて、まくらを並べるワクワク感と緊張…。
その経験をお話ししてくれることが何よりものおみやげですね!
Commented by tousiroho at 2012-10-27 09:37
ホントにきれいな色でした。(形もきれかったけど・・・)
そのままの色だ出せなかったのが残念!

そうそう、みやげ話が楽しみです。
<< 黒柿 ダリヤ >>