<< 秋の空 台風の端っこ通過中 >>
命名
d0078481_11433593.jpg

新しい家族の名前が決まった

名付け親はボポン


将(しょう)ちゃん
d0078481_11435290.jpg


ろんちゃん
d0078481_11435360.jpg


ポーちゃん
d0078481_11441182.jpg




3匹合わせて

「 小籠包 」 (しょうろんぽー)


(*^^)v



他にも
しんちゃん  かんちゃん  せんちゃん  ( 新幹線 ) が
候補だったけど
将ちゃん ろんちゃん ポーちゃん に 決定!
by tousiroho | 2012-10-01 11:50 | 生き物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/16914028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ at 2012-10-01 19:29 x
ステキなお名前がついてよかったね(^O^)/
それぞれの見分けのポイントを教えてください~!
Commented by tousiroho at 2012-10-01 21:23
ホント、いい名前でしょ。
将ちゃんは、赤が濃い
ろんちゃんは、おしりに白い模様がある。くいしんぼ。
ポーちゃんは、お腹に白い模様。一番臆病        だよ。

また、確認しにおいで !(^^)!
<< 秋の空 台風の端っこ通過中 >>