<< 明石公園 夏と秋が >>
いい天気の予感
d0078481_17185665.jpg

今朝の日の出

今日はいい天気になるゾ! と思ったら

案の定

いい天気に

けれど 暑い!


しかし

吹く風は 涼しく 爽やか



明日は 写生に


明日も 暑いゾ!  大丈夫?


どうか 

木陰で爽やかな風に包まれて描けますように・・・




ボポンアップしました
by tousiroho | 2012-09-12 17:25 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/16799698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-09-12 19:48 x
いいお天気で、気持ちのいい一日でした(^O^)/
明日もお天気になるでしょう??
気をつけて行ってきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by tousiroho at 2012-09-12 19:50
ありがとう。
がんばってくるね (*^^)v
Commented by 炎の親 at 2012-09-12 19:56 x
こんな暑い日に参観でした。
先生が可哀想なほど汗だくで授業されてました。
ボンの教室は(特に)暑苦しかったです。
やっぱり6年生ですね(笑)

Commented by tousiroho at 2012-09-12 20:09
お疲れさん
6年生の教室ね~  
暑苦し臭かったやろね~
先生かわいそ
<< 明石公園 夏と秋が >>