<< 長月 夕焼けとお月さま >>
秋の空
d0078481_173055100.jpg

今日で8月も終り


まだまだ

気温は夏!ですが

空や風に

ちょっとだけ秋を感じます


みんな

宿題は終わったのだろうか・・・

特にボポン どうです?


トラも

寒い夏はあきらめて

来季への宿題やってや
by tousiroho | 2012-08-31 17:35 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/16725637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-08-31 21:51 x
わぁ!何雲っていうのでしょう?
相変わらず汗だくな日が続きますが、
少し秋らしい日差しになってきましたね…。
今夜は満月でしかも、ブルームーンらしいですよ。
見る限り、青くはないですけどね…。
Commented by 炎の親 at 2012-08-31 21:51 x
ボポン、終わってないのにるり渓谷に強行突破。

かなりお疲れのご様子ですが、31日までに終わらすと言う母との約束を守るべく追い込み中であります(笑)
Commented by tousiroho at 2012-09-01 06:08
ミルヒ~はママの味~♪ さま
満月でブルームーンとは知らなかった。
9時ごろ中空にいるお月さまを見たのですが、
うろこ雲の向こうから満月が輝いていてなかなか風情がある景色でした。
青くはなかったなぁ。
Commented by tousiroho at 2012-09-01 06:10
炎の親 さま

それはそれは・・・

がんばれ!ボポン
<< 長月 夕焼けとお月さま >>