<< ゴーヤ 夏の終り? >>
トマト
d0078481_1842331.jpg

スーパーで

ミニトマト 袋入れ放題 250円也 のポップに目が

トマトに目がない私

がんばって

25個入れました

高いのか・・・

安いのか・・・


とても甘くておいしいトマトでした

(*^^)v


珍しくて

ついつい茎のあるのを入れてしまいましたが

一個でもたくさん入れたい袋詰めにはタブーですね
by tousiroho | 2012-08-26 18:47 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/16697077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-08-26 19:04 x
わぁ!美味しそうな??\(^o^)/
今年のトマトはどこでいただいてもサイコーにおいしいのに当たります!
プチプチといくらでもいただけますねo(^▽^)o
ミルヒも??を食べますが、
ミニトマトは半分に割ってからいただきます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by tousiroho at 2012-08-26 22:04
ホント今年のトマトはおいしいね。
この夏何個たべたやら。
<< ゴーヤ 夏の終り? >>