<< 処暑 丹波年輪の里 >>
ユリ
d0078481_184959.jpg

団地の花壇に

ユリが

花壇の隅でも

やっぱり咲いた姿は気高く・・・


田舎へ行く高速道路沿いに

白いユリが群生して咲いている所がある

この悪い空気の中で

白く気高く咲く姿は

ちょっと違うなぁって思う





ボポンアップしました
by tousiroho | 2012-08-22 18:56 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/16676980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-08-22 20:39 x
カサブランカみたいな派手さはないけど、
凛として咲くので、原種のユリも好きです。
高速の道端にたくさんのユリが自生していましたね。
きれいでした…(o^^o)
Commented by tousiroho at 2012-08-22 21:17
ユリもいいねぇ。
描くのはとっても難しいけど。

ササユリはともかく、ユリは栽培されるものと思っていた私は、
群生しているのを見てびっくりでした。

ユリは花粉が大変、白い服に付いたりしたら、ひぇ~状態になります。
<< 処暑 丹波年輪の里 >>