<< ユリ 金太郎復活 >>
丹波年輪の里
d0078481_1913411.jpg

d0078481_19132145.jpg

d0078481_19152165.jpg

世の中便利になったのか不便になったのか・・・

個人情報・・・なんとかで

車の免許証なし

パスポートも切れている私には

身分を証明するのがとても困難で何かと不便

そこで

パスポートを更新しなおすために

戸籍抄本を取りに

炎の親に丹波市役所まで連れて行ってもらった



帰りに

丹波年輪の里へ寄ってみた

広い芝生があり

小さな小川があり (人工ですが)

とても気持ちの良いところ

木陰でお弁当を食べ

ボン・ポン・プンは気持ちよさそうに

走りまわっていた



ボン・ポン・プン トリオは

野に放つのが一番似合ってます
by tousiroho | 2012-08-21 19:33 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/16671860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-08-21 20:54 x
キャ〜キャ〜気持ち良さそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんないいところがあるなんて、
また、連れて行ってくださいね!
Commented by バァバ at 2012-08-22 06:07 x
広い芝生の広場があって、所々に木陰とベンチ、緑を渡ってくる風
いい所ですよ。

ミルヒも喜ぶと思う。
また行こ。
<< ユリ 金太郎復活 >>