<< 生姜の花 年甲斐もなく・・・ >>
プン
d0078481_1922244.jpg

先日来よりボポン一家が我が家にいる


プンは家じゅうを探検し

チェック完了



カーペットをめくってかみまくっている

カーペットの下のゴミが・・・


この暑さの中

ホットカーペットを敷きっぱなしって言うのも

なんだかなぁ・・・  ですが (>_<)




最近 漢字サボっています 

平常になるまでご容赦を・・・
by tousiroho | 2012-08-14 19:30 | 生き物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/16633481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ at 2012-08-15 17:43 x
ぷんちゃんへ
こないだは、おはかまいり、たのしかったね。
ありがとう。
そのカーペットはミルヒがちゃんとマークしてるんだからねっ!
また、あおうね\(^o^)/
Commented by プン at 2012-08-16 10:48 x
ミルヒちゃんへ
ゆっくりあそべなかったね
ちょっとニアミスしてもお互い意識しなくなったから
今度はあそべるかも。
カーペットをかじかじしたらおもしろいよ。
<< 生姜の花 年甲斐もなく・・・ >>