<< 年甲斐もなく・・・ あぁ~~~~ >>
墓参
d0078481_1932469.jpg

みんなでお墓参りに行ってきました

駆け足で

3ヵ所

ミルヒのパパママ ボポン家 ジイジ 

ミルヒにプン

暑かったね

忙しかったね


でも

帰りに買った

舞鶴の塩サバ と ヘシコ


メッチャ おいしかった
by tousiroho | 2012-08-12 19:39 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/16621550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbeen at 2012-08-13 16:26 x
猛暑の中おつとめご苦労様でした。
うん〜懐かしい^^
お寺での懐かしい思い出に浸っております。
おおきに〜♪     
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-08-13 19:51 x
連れて行ってくださって、
ありがとうございます♪
相変わらず、気持ちのいい土地柄、
ふるさとはいいものですね(*^_^*)
ヘシコはこれからですが、
鯖!!!
美味しすぎて、ごはんがすすんでとまりません((((;゚Д゚)))))))
Commented by tousiroho at 2012-08-13 20:08
mrsbeen さま
お久しぶりです。
田舎はみな元気でした。
大婆さまも元気で、野菜作りが楽しみなようで、ししとうやゴーヤをたくさんもらって帰りました。
いま、佃煮に鋭意製作中です。
好きな野菜作り、無理しないでもらいたいです。
遠いからなかなか行けないネ。
Commented by tousiroho at 2012-08-13 20:12
ミルヒ~はママの味~ さま
お疲れさまでした。
おにぎりおいしかったよ。
朝早くから大変だったのに、ありがとう。

ねっ、サバおいしかったでしょ。
涼しくなったら、サバ買いに行きませんこと。
<< 年甲斐もなく・・・ あぁ~~~~ >>