<< 大蔵海岸 iPhone と iPad >>
立秋
d0078481_17311543.jpg

今日は立秋   ・・・のはずなのに

暑い!

昼ごろ空が暗くなって ひと雨きそうな気配に

そろそろ雨が欲しいと期待していたのに

肩透かし

今は青空のいい天気になっている


一度

ザザー と降ってくれない?


トラはまだ梅雨が明けないらしいけど 
by tousiroho | 2012-08-07 17:45 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/16585665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-08-08 22:24 x
日差しは夏ですが、もう秋が近づいていますよ!
ゆうさんぽは気持ちのいい風に吹かれて…。

ハスも実を充実させる頃ですね…。

オスプレイに翻弄される岩国のレンコンはとても美味しいんですよね…。
Commented by tousiroho at 2012-08-09 18:58
朝晩涼しくなっていいね~

レンコン・・・って言うよりハスの花 撮りたいねぇ。
<< 大蔵海岸 iPhone と iPad >>